住所・電話番号の変更

ご住所・お電話番号の変更のお手続きについてご案内します。

 

 

マイページでのお手続き

マイページにて変更のお手続きを承ります。

※様方や気付住所の場合はご提出いただく書類がございますので、コールセンター/変額年金・投資型商品カスタマーセンターまでご連絡ください。

 

ステップ1
ご準備ください

マイページの会員登録がお済みでない場合は、登録をお願いします。

保険証券などご契約内容が記載されている書類をお手元に準備し、登録ページよりご登録ください。

登録ページ(別画面が開きます)

 

新しい住所について、正確な住所(マンション名、部屋番号など)がわかるものをご準備ください。

ステップ2
住所・電話番号変更画面のご入力

マイページにログイン後、「各種お手続き」→「契約の名義などの変更」→「住所・電話番号の変更」を選択してお手続き画面を開き、変更後の住所、電話番号、日中のご連絡先をご入力ください。

ログインページ(別画面が開きます)

ステップ3
お手続き完了

マイページでお手続きいただいた後、数日間でお手続きが完了します。

マイページ上の住所が変更されるのはお手続き完了後となりますので、ご了承ください。

お手続きが完了しましたら、お手続き完了のご案内を別途送付いたしますので、内容をご確認ください。

 

 

お電話でのお手続き

コールセンター/変額年金・投資型商品カスタマーセンターにてお手続きを承ります。

 

ステップ1
ご準備ください

お手続きをおこなうご契約の契約内容が記載されている書類(保険証券など)をお手元にご準備ください。

また、新しい住所について、正確な住所(マンション名、部屋番号など)がわかるものをご準備ください。

ステップ2
マニュライフ生命へのご連絡

契約者ご本人さまから、コールセンター/変額年金・投資型商品カスタマーセンターにお電話ください。

音声ガイダンスにてご案内後、オペレータにおつなぎしますので、変更内容をお申し出ください。

コールセンター

0120-063-730

月~金曜日 9時~17時
(祝日・12月31日~1月3日を除く)

変額年金カスタマーセンター
・投資型商品カスタマーセンター

0120-925-008

月~金曜日 9時~17時
(祝日・12月31日~1月3日を除く)

ステップ3
お手続き完了

お電話でお申し出いただいた後、数日間でお手続きが完了します。

住所・電話番号変更につきましては、お手続き完了のお知らせは送付しておりません。

 

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