お問い合わせ一覧

ご契約者様

熊本地震により被災された皆さまへ

熊本県を中心とする地震で被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

マイページでのお手続き/お問い合わせ

マイページにて24時間いつでも、ご契約内容の確認やお手続きのサービスをご利用いただけます。
一部のお手続きはホームページでお受けしますので、ご希望の手続きをお受けするページをあらかじめご確認の上、ご利用ください。

 

 

マイページでは、お問い合わせフォームによるご質問も受け付けております。

マイページにログインし、お問い合わせフォームのページで質問をご入力ください。通常1営業日以内にご回答いたします。

 

マニュライフ生命マイページ

ご加入中の保険契約の確認から、所定のお手続きまでをサポートするお客さま専用のウェブサイトです。はじめてご利用の方は、会員登録(約5分)が必要です。

 

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせの際は、ご契約の種類、証券番号がわかるもの(保険証券など)をお手元にご準備ください。

 

プライバシー保護のため、お問い合わせ・お申出は、契約者ご本人様よりお願いいたします。なお、入院給付金のご請求については被保険者様、死亡保険金のご請求についてはお受取人様よりお問い合わせください。

 

お客さまからのご質問やご要望などを正確に把握するため、お電話の際は通話内容を録音しております。あらかじめご了承ください。

 

※音声ガイダンスにてご案内後、担当者におつなぎします。

コールセンター

0120-063-730
(通話料無料)
月~金曜日 9時~17時(祝日・12月31日~1月3日を除く)

 

 

※音声ガイダンスにてご案内後、担当者におつなぎします。

変額年金カスタマーセンター・投資型商品カスタマーセンター

0120-925-008
(通話料無料)
月~金曜日 9時~17時(祝日・12月31日~1月3日を除く)

 

 

 

コールセンター/変額年金カスタマーセンター・投資型商品カスタマーセンターでお受けできること

 

  • 保険金、入院給付金の請求
  • ※ご病名や手術名称、ご入院・通院期間等をお尋ねいたしますのでご準備ください。

  • 住所変更
  • 振替口座の変更など払込保険料に関する手続
  • 契約内容の変更、照会
  • 控除証明書再発行
  • 据置金の請求
  • 契約者貸付の手続
  • 復活手続
  • 手続方法、手続書類の記入方法の確認
  • 積立金の移転(変額個人年金保険)
  • ユニットプライスの照会 → こちらからもご確認いただけます。
  • 積立利率・実質利回り・円支払特約の為替レート(通貨選択型個人年金保険)
  • その他各種お手続き・お問い合わせ

 

 

 

保険をご検討中のお客様

商品のご検討、ご加入に関するお問い合わせ

商品によってお問い合わせ先が異なります。詳しくは、ご契約までの流れをご確認ください。

 

> ご契約までの流れ

 

 

資料のご請求

資料請求フォームよりご請求ください。

資料請求フォームにてお取り扱いのない商品の資料請求はコールセンターにてご案内致します。

 

> 資料請求フォーム

 

 

 

プランライト・アドバイザーへのご相談

当社プランライト・アドバイザーへのご相談は、ご相談予約フォームをご利用ください。プランライト・アドバイザーより、お電話またはメールにてご連絡を差し上げます。

 

> ご相談予約とその後の流れ

 

> ご相談予約フォーム

 

 

 

※コールセンター/変額年金カスタマーセンター・投資型商品カスタマーセンターへのお電話の内容は、弊社業務の運営管理およびサービス向上などを目的として、録音させていただくことがあります。あらかじめご了承下さい。 なお、弊社の個人情報の取扱いに関する方針(プライバシーポリシー)はこちらをご覧ください。

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